TOP

皆さんこんにちは!

鈴木結女です!

残暑も去って、すっかり秋の匂いになってきましたね。

急な気温差で呉々も風邪などひかぬように気をつけて下さい!

暫くメッセージ更新が空いてしまってゴメンナサイ!!

先ずは、、

おかげさまで、、

Ninth Innocence のレコーディング、無事、終了いたしました!!!!

皆様の応援、本当に、有難うございました!!!

しかし、、

その後 皆様へのリターンの準備や諸々の手続きが遅れ、、

まだCDを皆様の元にお届け出来ておらずで、大変申し訳ありません!

完成したCD他、10月5日くらいから順次発送の予定ですので、、もう暫し!お待ち下さいませ!!

そして鈴木結女オフィシャルFC Lynx会報の準備も現在全速力で行っております。

こちらも、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

今回の会報Vol.3 スペシャル対談企画には、映画監督の岩井俊二さんをお迎えし、

じっくりとお話を伺いました。お楽しみに!

そして、、まもなくです!

9月30日(金)には新宿BLAZEにてKayaさん主催のイベント『魔女の口吻』にゲスト出演させて頂きます! 17時半開演★

どんなショーになるのかワクワク‥‥!

お時間ある方是非いらして下さいね。

11月6日(日)には同じく新宿はRUIDO K4にて、馬渡松子姉貴とのツーマン

ライブ決定!18時開演★<鈴木結女×馬渡松子withクロブチブラザーズ>

『True Union』

こちらも是非 遊びに来て下さいね。

Tickets reservation /  RUIDO K4 03-5292-5125

※お1人様4枚まで / 受付時間 14:00~20:00(平日)16:00~20:00(土日祝)

そして、この冬、久々に!大阪にお邪魔することにもなりそうです。

12月18日(日)とあるアニソンのイベントにゲストでお招き頂きました。

また詳細は近々NEWS欄にてお伝えします。

久々の大阪!こちらも楽しみです!

その他勿論!!Ninth Innocence でもいろいろと企てていくつもりですので、、

そちらもどうぞお楽しみに!!!

鈴木結女


Ninth Innocence Summer LIVE 2016 ~ uNIon Selective~

無事終了しました!

猛暑の中、お集まり下さいました皆様、本当に有難うございました!

ファーストアルバムレコーディングと同時にリハーサルが行われた今回のライブ。

メンバーの熱量も熱いまま、会場入りすることが出来ました。

今回から新たに、ドラムスの山本真央樹氏を正式メンバーとして迎え、新生NIとしてスタート。

ナインスイノセンスの世界に新たな力強き風を吹かせてくれています。

ライブをやると、次にやりたい景色、伝えたい思いがどんどん浮かんできますね。

新曲も引き続き続々と書いております。

自己の奥底と向き合い、、ときに大いに葛藤し、そこから何かをつかんで、、更に深くNInth Innocenceのサウンドというものをつくっていけたらと願っています。

まずは、ファーストアルバムの完成に向け、引き続き走ります!

最高のサウンドをお届けできるよう、頑張ります!!

鈴木結女

___________________________________

[ 2016/8/7  Ninth Innocence Summer LIVE 2016 ~uNIon selective~@恵比寿CreAto set list ]

1     solitude
2     true
__________________

3  バスがやってきた
4 いわゆる君の愛情で
__________________

5  Metropolis
6    WAR
_____________________________________

7    Cream ( Prince)
8    New York State Of Mind ( Billy Joel)
_______________________________________

9     SCHOOL  ( 鈴木結女)
10 Confidential Minor Project (鈴木結女)
_____________________

11   Private Island
12   Dawn
13   Woman
____________________________________________

14   Union Selective
15   feel

______________________________________________
______________________________________________

EN1   僕が描く放物線
EN2   Calling
______________________________

EN3   Union Selective

Ninth Innocence are

Yume Suzuki          (Vo)

Keiichi Takahashi   ( Gt )

Takamune Negishi ( Bs)

Akito Shirai           (Key)

Maoki Yamamoto  ( Ds)


 

こんにちは

鈴木結女です!

7/9に行われました

鈴木結女オフィシャルFC Lynx ファンミーティング

『Lynx 夏の宴2016』

お越し下さいました皆様有難うございました!

普段のライブMCではなかなか話せないプライベートネタのクイズ!(笑

そしてライブ初披露の楽曲等々、、

お楽しみ頂けましたでしょうか?

久々に皆さんの元気な笑顔を見て、、自分もパワー沢山頂きましたよ!

本当に有難う!!

また次回の宴が早くやりたいな!(笑

次は、、冬ぐらいかな!?

そして

Ninth Innocence

アルバム制作に向けてのクラウドファンディング

沢山の皆様の御支援を頂き、無事に終了することが出来ました!

本当に有難うございました。

心より御礼申し上げます。

ここから、皆様に喜んで頂ける入魂の作品を残すべく、全力で頑張ります。

そして、支援下さった皆様への御礼であるリターンの準備もスタート!

駆け抜ける夏となりそうです!

そしてレコーディング作業と平行して、、8/7恵比寿クレアートにて行われる Ninth Innocence LIVEの準備も着々と!

こちらも是非楽しみにして頂けると嬉しいです。

チケットはチケットペイ、そしてオンライン予約にて発売中!

詳しくはこちら公式サイトのNEWS欄をご覧下さい。

暑さ日に日に増していますが、体調に気をつけて、思い出に残る2016年夏!

にしよう!!

鈴木結女


こんにちは

鈴木結女です!

既にツイッターでもお知らせしていますが、鈴木結女オフィシャルファンクラブLynxファンミーティングの詳細を公式サイトNEWS欄にアップしました!

7月9日(土) 13時半から 大岡山Goodstock Tokyoにて行う新生Lynx初となるファンミーティング<Lynx夏の宴 2016>

皆さんに会えることを今からとても楽しみにしています!

普段のライブではなかなか皆さんお一人お一人とゆっくり話す事が出来ませんが、ファンミーティングでは、それが叶うので嬉しいです。

最近御入会された皆様も、昨年から応援して下さっている皆様も、

是非ご参加下さい!

そして8月7日(日) Ninth Innocence LIVE★

こちらもまもなく詳細をお伝え出来ると思いますので、もう暫しお待ち下さい!

____________________________________

[ Ninth Innocence ]

アルバム制作に向けてのクラウドファンディングを開始しました!

http://camp-fire.jp/projects/view/7730

2013年秋にNinth Innocenceを結成、YouTube限定で楽曲を公開、ライブを重ねる中、有難いことに多くの皆様からCD発売希望のお声を頂きました。

『より良い作品づくりを目指す為には』

その思いを常に心に抱き、メンバーと様々な方法を模索していた日々。

そんなある日、知人がこのCAMPFIREの存在を教えてくれました。

最高の作品をお届けする事はもちろん、それ以外にも、皆様にいろいろなお返しが出来る、、

このCAMPFIREに今の思いを全力で注ぐ決意をしました。

『この、慌ただしくモノに溢れる現代を生きる我々にとっての自己肯定感とは』

Ninth Innocence の楽曲のテーマのひとつです。

便利になればなるほど、失われていくもの

ここに存在する意味、そして奇跡

これからも、感じるままを作品に投影していこうと思います。

Ninth Innocence 初のアルバム制作、どうか皆様のお力をお貸し頂けましたら幸いです。

鈴木結女


こんにちは

鈴木結女です!

6月になりました。

早いね~

もう今年も半分が終わろうとしているのかと、

時の流れる速さに改めて驚いております。

さて、6月は自分にとって諸々の制作、及び準備期間で鶴の恩返し

状態ですが、、

来月7月!そして8月はまたまた皆さんに会えそうです!

まず7月9日(土) 13時半から 都内某所にて、新生Lynx初となる

ファンミーティングを行う事が決定しました!!★★

詳細はまたすぐ追ってお知らせしますが、とりあえず、皆様この日を

キープしておいて下さいね~!

以前からの会員の方々は勿論、最近御入会の皆様にもお会い出来ますこと、

本当に楽しみにしています!

そして8月7日(日) Ninth Innocence LIVE 決定!!!

こちらもまもなく詳細をお伝え出来ると思いますので、もう暫しお待ち下さいマセ!!

鈴木結女

___________________________________

Lynx会員の皆様は、5月のマンスリーソング『Dawn』お楽しみ頂けていますでしょうか。

Dawn ー 夜明け

この曲には、この世に生まれた不思議、そして奇跡を思い出そう、という気持ちを込めています。

日々流れてくる様々なニュース、、その中でも、とりわけ、自ら命を絶ってしまった方達のニュースは、毎回、本当に、心抉られる。

It Is NOT the end of the world.

だから、まだ生きて。

心が闇に閉ざされてしまった方には、きっと届かない言葉なのかもしれない。

でも、闇の向こうに、必ず、ヒカリは、ある。

そんな願いを、メロディと歌詞に込めました。

全ての人には、その人にしか成し得ない、それぞれの素晴らしい使命があると

思っています。

『キミのヒカリ』という曲の歌詞にも

『忘れないでね

キミのヒカリを待ってる人がいる』

と書きました。

キミは誰かの、大事なひと。

あのときの気持ちを更に更に掘り下げて、この『Dawn』が完成しました。

今月のマンスリーソングも鋭意制作中ですが、、、コチラはまた違った曲調でのお届けとなりそうです。お楽しみに!

鈴木結女


 

こんにちは!

鈴木結女です。

5/14(土)二子玉川KIWAにて行われました『鈴木結女×Friends 春の宴2016~Party Nite~』

お越し下さいました皆様有難うございました!!

当日は皆様の温かな熱気に迎えられ、メンバー一同、とても楽しく演奏する事が出来ました!

本当に有難うございました!

自分が活動を休止する前の楽曲たちの中から、『今』の気持ちにぴったりなナンバーをセレクトしてお届けしました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

昔からの大好きなFriendsが連れてきてくれた、素敵なFriends。

あったかな、確かな信頼感と安心感のなかリハーサルは進められ、無事に当日を迎える事が出来ました。

まさか、活動休止した当時の20代の自分は、この日を予測できたであろうか?

本当に、幸せな時間でした。

沢山の笑顔を、有難う。

また近い将来、この第二弾が出来たらいいなあ、と。もくろんでおります!

その日が来る事を夢見つつ、、日々また様々な制作に励みたいと思います。

そして、当日物販にて販売しました【鈴木結女オリジナルデザイントートバッグ】ゲットして下さった皆様有難うございました。

コチラは、自分いつも斜め掛けで使用してオリマス。自転車に乗るときなんかも便利だよ!

是非愛用して下さいねー!

そして!! Ninth Innocenceも、いよいよ次なるステップに踏み出します。

今後のイノセンスの活動も、是非注目&応援宜しくお願いします!!

ファンクラブ会報も、鋭意準備中!!!!こちらもお楽しみに!!!

鈴木結女

【2016/5/14  鈴木結女×Friends 春の宴2016~Party Nite~ @二子玉川KIWA set list】

1        WHO WANNA BE #1 ?
2        PARTY NITE
_________________________________________________
3        Steppin’ !
4        NOW IS THE TIME
5        JOY
_________________________________________________
6        PART OF LIFE
7       それぞれの明日へ
_________________________
8 HOMEPLACE
9       CONFIDENTIAL MINOR PROJECT
10     STYLE
11     JuicE
____________________________________________________
12    FAKE
13    BORDERLESS
14    輝きは君の中に
__________________________
EN
15    それでも明日はやってくる
16  自分の色

Vo     鈴木結女
Gt    小南数麿
B       山本直哉
Ds    平里修一
Key    沼井雅之
Key    真藤敬利
Cho    武内千佳


こんばんは!

鈴木結女です!

さて、いよいよ今週の土曜日です!

かつての鈴木結女のバンドメンバーが集まって、あんな曲やこんな曲を楽しくお届けする

『鈴木結女×Friends 春の宴2016~Party Nite~』@ 二子玉川KIWA

おかげさまでソールドアウトとの事で、メンバー一同、更に気合いが入っております!

皆様、有難うございます☆

更に、明日の最終リハにはキーボード&コーラスに真藤敬利氏が新たに参戦。ますます濃いサウンドになる事でしょう。

お越し下さる方、どうぞお楽しみに!!

そして当日は会場限定グッズとして

【鈴木結女オリジナルデザイントートバッグ】を販売いたします。

コチラはショルダータイプとなっており、斜め掛けにすると丁度良い感じです。
S__65380357

S__65380358

S__65380359

(写真参照/サイズ35.5×36×5)

裏にはメッセージとサインを書かせて頂きました。

是非ゲットして下さいね★

当日会場にてお会い出来る事を、楽しみにしております!

【 鈴木結女 ×  Friends  春の宴2016 ~ Party Nite~ 】
Vo     鈴木結女
Gt    小南数麿
B       山本直哉
Ds    平里修一
Key    沼井雅之
Key    真藤敬利
Cho    武内千佳

【日時】5月14日(土)open 18:00   start  18:30
【会場】二子玉川KIWA
158-0094
東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F
tel    03-6805-7949   fax   03-6805-7949
  mail  info@oasis-kiwa.com
 http://www.oasis-kiwa.com/

【Ticket】SOLD OUT 皆様有難うございました

__________________________

そして、鈴木結女オフシャルFC Lynx、今回のビデオメッセージにはアーティストの舘鼻則孝さんがご登場!

舘鼻さんとの対談の模様は、次回Lynxの会報に掲載予定ですので、こちらのほうも

是非お楽しみに!!

鈴木結女


こんにちは、鈴木結女です。

熊本を襲った地震。

今なお被災されている多くの皆様。

一日も早く、皆様が心穏やかな日常を取り戻せますよう

心から、お祈り申し上げます。

___________________________

さて、昨日4月24日、『Ninth Innocence Live 鈴木結女Birthday Special』

@六本木C*LAPS、無事に終了いたしました。

お越し下さいました皆様有難うございました!

ステージと客席が近くてアットホームな雰囲気の会場。

皆さんの表情や熱気がダイレクトに伝わって、とても嬉しかったです。

今回実に2年振りのNinth Innocenceライブでしたが、、まるで昨日もライブをやっていたかのようなしっくり感。。

楽しかった!

残念ながら今回スケジュールの都合で出演出来ずの根岸孝旨氏に代わっての強力助っ人、スーパーベーシスト岡雄三さんも大活躍。グルーヴ感満載のプレイを披露してくれました。

岡さん有難うございました!

前回もお届けしたナインス曲の数々はもちろん、出来たての新曲、大好きなデヴィッド・ボウイの楽曲『LIFE ON MARS?』のカヴァー、そして、鈴木結女楽曲のナインス風味アレンジも!

今回のライブをやって、早くも次のナインスのライブのアイデアが次々と浮かんできました。。

Ninth Innocence が表現すべき世界観、伝えたいメッセージ、

更に突き詰め、曲に注ぎ込んでいきます!!

鈴木結女バースデースペシャルということで、途中ケーキのサプライズも!24日がお誕生日だった客席のお客様お二方と一緒に、御祝いしました。

幸せな時間を、本当に有難うございました!!

___________________________________

【 4/24 NInth Innocence  set list 

1         solitude

2         WAR

——————————————–

3         100.65

4         private island

——————————————-

5         10 more days

6         LIFE ON MARS? ( David Bowie)

_____________________________________________________________

_____________________________________________________________

7          There U have it!  (鈴木結女)

8   A Hundred Ways(鈴木結女)

9  キミのヒカリ(鈴木結女)

________________________________

10  true

11         Metropolis

————————————————

12         バスがやってきた

13  いわゆる君の愛情で

————————————————

14    Woman

15         feel

______________________________________________________________

EN1       僕が描く放物線

EN2   Calling

______________________________________________________________

Vo.     鈴木結女   

Gt. 高橋圭一

B     岡雄三

Ds. 倉内充

Key. 白井アキト

鈴木結女


こんにちは!

鈴木結女です。

早いものでもう3月も終わり、、

4月の新たなスタートに向け、それぞれいろいろな抱負そして計画を胸に抱いている方も多いのではないかと思います。

自分も、4/24【Ninth Innocence 鈴木結女バースデースペシャルライブ】@六本木CLAPS、そして5/14【鈴木結女×FRIENDS 春の宴2016~Party Nite~】@二子玉川KIWA、この2つのライブの準備で、日々奔走しています。

久々のナインスライブ、、NI曲は勿論、鈴木結女曲のナインス風味アレンジ等もがっつりお届けする予定です。どうぞお楽しみに!

そして春の宴は、普段あまりライブでやらない鈴木結女楽曲などもいろいろと混ぜ込んで賑やかにお届けの予定。こちらもお楽しみに!!

両ライブとも、お申し込み方法等詳細は当サイトのNEWS欄をご覧下さい。

その他、4月はFMラジオゲスト出演の予定もいくつか入ってきております。こちらも追ってNEWS欄にてお知らせしますので是非チェックして下さいね。

【鈴木結女オフィシャルFC Lynx】記念すべき会報第1号も間もなく完成!

会員の皆様は、こちらも是非楽しみにお待ち下さいマセ!

鈴木結女

鈴木結女Official Fan Club Lynx 登録の皆様へ、大切なお知らせ。

鈴木結女Official Fan Club Lynxでは、会員の皆様へのご連絡は基本的にメールにて行います。
携帯、スマートフォンメールでの迷惑メール対策でPCからのメールをブロックされていますと、Lynx事務局からの大切なメールを受けられない場合がありますので、lynx@meer.co.jpからのメールは許可するように設定変更をお願い致します。

会員登録フォームに登録した後にすぐに振込口座情報等のおしらせメールが受けられなかった方、また、入金後数日過ぎても入金確認及びパスワード情報等のおしらせメールが来ない方は、ブロックされてしまった可能性がありますので、Lynx事務局 lynx@meer.co.jp 宛にメールでお知らせ下さい。


皆さんこんにちは、鈴木結女です。

3月になりました!まだまだ寒暖差はありますが、風の色が少し昨日と違う、、春は確実に近づいてきていますね。

奇数月に行われる音楽ライター岩田由記夫さんとの音楽トーク&ライブイベント『音楽の達人』、今回は3月19日(土)

大岡山のライブハウス『Goodstock Tokyo』にて開催いたします。
テーマは<デヴィッドボウイ&グレンフライ特集>、そして

私、鈴木結女のミニライブもお楽しみ下さい。詳細はニュース欄をご覧下さい。皆様のお越しをお待ちしております!

さて、、新サイトがスタートし、早速、皆さんからのコメントを沢山頂いています。

有難うございます!

今自分が感じている事、リアルな気持ち、そのままメロディや歌詞、そして動画メッセージに乗せてお届けしていますが、

それらに対し、皆さんの思うままの声を聞かせて頂ける事は、制作をする上でのなによりものパワーになります。

これからも、感じた事、聞きたい事、なんでも、サイトのコメント欄にメッセージを残して頂けると嬉しいです!

宜しくお願いいたします。

3月のマンスリーソングは『Metropolis』

フリッツラング監督による1927年のドイツ映画『Metropolis』へのオマージュの気持ちも込めて作りました。

2016年を生きる我々にとっての『Metropolis』とは‥?

お楽しみ下さい!

鈴木結女

 


 

皆さんこんにちは、鈴木結女です。 この度、鈴木結女公式サイトがリニューアルとなりました。 新たなサイトでは、オフィシャルFC『Lynx』とも連動しながら、常に何かが『動いて』いきます。

今の鈴木結女が感じるサウンドで、コトバで、映像で、そして様々な企画で。皆さんとどんどん繋がっていきたいと思っています。

今年の自分のテーマのひとつ『Take Action』

“あたりまえはない。

今こうして自分達が生きている日常が明日も続くとは限らない。。”

ここ数年、世界中で起こる出来事を眺めながら、そんな事を強く感じている今日この頃です。

 

二度と戻らないかけがえのない今という時間を、心のままに、枠にとらわれず、鈴木結女が『今』、感じる形でどんどん表現していこう、そんな風に思っています。

 

2016年、また新たな1歩です。

皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

鈴木結女